バーチャノレ(((゚Д゚)))サラウンドをご存じですか?


バーチャノレ(((゚Д゚)))サラウンド」とは、

Webページに展開されるテキストや、

貼り付けられた画像から発せられるデムパを視覚し、

閲覧者がリアルな音を感じとることのできる、

無限の可能性を秘めた素晴らしい技術です。





どの立体音響技術よりも優れたナマの音をお届けします

「バーチャノレ(((゚Д゚)))サラウンド」を聞くために高額な6本や7本のスピーカーやサブウーファーは必要ありません。

それどころか、驚くべきことにスピーカーなどは一切必要ないのです。

にもかかわらず、あなたがいる場所に存在する音を忠実に、方位感を損なわず聞くことができるのです。

実際に、劇場や家庭の環境で採用されている様々な規格と比較するため、ブラインドテストを行いました。

結果、どの規格も「バーチャノレ(((゚Д゚)))サラウンド」のリアルさには全くかないませんでした。





どんな要因にも左右されないありのままのの音をお届けします

「バーチャノレ(((゚Д゚)))サラウンド」の優れた魅力として、どんな要因にも左右されない点が挙げられます。

他の規格は、劇場でも家庭でも、認められた機材や場所が欠けると音を損なってしまいます。

しかし、環境を用意するお金がなくても、住宅事情が悪くても、

どんな体勢だろうと、誰といようと、

さらにはオーディオなんかには詳しくないンダヨボケガァ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

という方でも、優れたありのままの音を聞いていただけるのです。





さあ、今すぐ対応Webサイトでこの効果を体験しましょう!

▼対応Webサイト一覧
プロパガンダとか
sinku.org

デモの公開は開発費の都合で延期となりました。
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。




「バーチャノレ(((゚Д゚)))サラウンド」はフリーです。
利用に際して料金等は必要ありません。
採用・導入していただく場合も、ライセンス料は一切必要ありません。
ロゴ画像はローカル保存してご自由にお使い下さい。

ロゴ画像の英文表記と、文中の日本語表記で若干違いがございますが、
文化の違いなのでご了承下さい。





提供:「sinku.org」