4月 13, 2009
tronmc

どうしてこうクライマックスフォームは遊ばせたくなるんだろう?

005 007

他の装着変身の方々が颯爽とポーズを取っている中、クライマックスフォームだけはこなたと絡んでこんな遊びネタにしてしまっているうちの飾り棚。

ビン牛乳の上に足を乗っけ、左手に寿司、右手に大根…。

なんか自分でもよくわからないんだけど、クライマックスフォームはこういうことさせたくなっちゃうんだw

やっぱり、思い入れ、なのかなぁ…。

他のものとか、このクライマックスフォームのどっちかに思い入れが無い、って話じゃないの。むしろどっちにも思い入れがあるからこうなってる?ような気がする。

決してイマジン贔屓の展開に諸手を挙げるわけじゃないんだけど、クライマックスフォームには4タロスが詰まってるんだ!と思うと、「てんこ盛り」の名称が示すような4タロスのユニークさが詰まってる存在な気がするんですよ。だから、楽しいこともさせたくなる…。

他のものとは背負ってるものが違う、とも言えるかも。
でもいつかは他のフォームにも親しみというか優しさというか。そういうものを持って、こういう楽しいことやらせちゃいたいね。

しかしこなたの平手は役に立つなぁ。。
武器とか道具を保持できる手があったらもっと活躍するんだけど。

そういう意味でも、他のライダー達を壊す(笑)意味でも、次のタマは重要だな…
そう、それはfigmaミックミクかがみ(笑)

Leave a comment

Recent Tweet

category