4月 8, 2006
tronmc

12番目のアイデンティティ(vs C大阪)

mc_ap8 いよいよ、やっちゃった。
ちばぎんに続き、今度は初めてリーグ戦を観戦しに行った!

結果から言えば、試合序盤で立て続けに羽生、山岸と2ゴールを奪い、西沢の追撃弾を浴びるものの、なんとかそれで抑え、2-1で勝利した。
ホーム、フクアリでは今期リーグ戦初勝利ということで、それに立ち会えたことがとても嬉しかった。

写真は、本日の戦利品の一部。
まず、イリアンのカードは「マッチデーカード」というもので、その試合限定の一品。
ちばぎんでは無かったので、これまた新鮮な感じ。

そして隣は犬付シャープペン。
これで600円(苦笑)。それでも、買っちゃうんだよねこういうの(汗)

 

 

正直言うと今週ずっと風邪ひきさんで、今日も喉、鼻の調子が悪かった。

しかし行かずにいられなかった。
それはジェフが好きということはもちろんだが、もう一つ大きな理由がある。

最近いわゆる「新生活」を始めた。
それは現時点ではすごく楽しい生活なのだが、自分で自覚しない間にストレスが溜まっていることに気付いた。
だから、いくら楽しいからとはいえ、全く切り離して違う自分を追える場所が欲しいな、と思ったからだ。

そんな気持ちもあって、今日はきちんと最初からゴール裏の一階席に陣取って、前回以上に跳ねる叫ぶができた。
はっきり言って90分こういうことしてるのはめちゃくちゃ疲れる。
でも、選手たちは聞いている。伝わる。
そう思うと、もっともっと頑張らないといけないと思い、止まることなんかできなくなるのだ。

かなり日常を忘れて楽しむことができたと思う。
そういう意味では、これからも是非通いつづけたい。

サマナラのタンドリーチキンもやめられないしね!

2 Comments

  • 僕は横浜Fマリノスふぁんですが
    まだ今年もいってません
    そろそろ行こうかな。。。
    先々シーズンは前期・後期を優勝試合を観戦できて超感激でした。

  • こんばんは!
    今年のマリノスは強いですね。
    でも最近はちょっと勝てない試合が続いているので、ぜひ声援を送りに行ってあげてください!

Leave a comment

Recent Tweet

category