EMONSTER:ワンセグの代用に Key Hole TV
EM・ONE にあって EMONSTER にあるものの一つにワンセグが挙げられるが、それの代用になりそうなソフトがある。
それが Key Hole TV だ。 ユーザからの配信映像を視聴できるソフトなのだが、なぜかテレビを流しているセッションがあるので、それでテレビが視聴可能なのだ。
公式サイトで公開されている exe ファイルを実行すれば、EMONSTER でも視聴が可能になった。
画質、音質はお世辞にも良いとは言えないが、とくに問題なく視聴が可能だ。
EMONSTER はチルト機構もあるので、こういう動画系のコンテンツが扱えるのはうれしいところだ。
Great work.