7月 30, 2007
tronmc

Advanced/W-ZERO3[es]:意外と早く来た卓上ホルダー

ades_holder2.JPG

 

大人気(?)のアドエスの充電台だが、ウィルコムストアで取り扱いがはじまっていたので、そちらで注文した。
ポイントも余っていたので好都合!けれど入手時期は妥協かな、と思いつつ先週金曜の夜中に注文したら、日曜の午前中には届いてしまった。週末にもかかわらず仕事が速い!
「通常24時間以内に発送」とは書いてあったが、全然信用してなかった。。。ごめんなさい。




ades_holder4.JPG

 

外箱の裏と説明書に、対応機種の表記がある。
2007年7月現在、WS011SH と記載されている。
[es](WS007SH)では、後々プレミアムバージョン(WS007SHP)が発売されたので、そういうケースも考えての表記なのかもしれない。



ades_holder3.JPGティアドロップスタイラスがブラブラしてしまうのはご愛嬌。
相変わらず、ACアダプターもなく本当にホルダーだけで、これで 1,980 円は高い。
こんなにコストがかかるものなんだろうか…。

普通のケータイだったら ACアダプタとホルダーの両方が揃ってしまう値段なんじゃないだろうか?
モノとしての違いもあるのでなんとも言えないところはあるが、ケータイとしての側面を志向するんだったら、ここらへんももう少し頑張れないのだろうか、とは思う。 [es] でも同じ値段、構成だっただけに、なおさら…。

が、差すだけで良く、立てて置いておける利便性を考えると、出してもいい値段かな、とも思う。 裏側のカメラ/microSD の部分もキズがつきやすいことだし。

1 Comment

  • 純正卓上ホルダーの調子が・・・

    アドエスと同時購入して数週間。ちょうどいい大きさで置くだけで充電される優れものですが・・・(自分自身が卓上充電派)
    最近、スペーサー(紙)を装着しない…

Leave a comment

Recent Tweet

category