4月 13, 2009
tronmc

ダブルオーライザー…買うのは番組終わってからにしろと申すか!

なにこれ!↑

BB戦士のダブルオーガンダムを放映開始してすぐに買った身としては、今週末ダブルオーライザーが出たのはなんだかなぁ、と。BBだとオーライザー単品もないから余計なんだかなぁもう、と。
「どうせBBの等身じゃ無駄に横に広くなるだけじゃん!ふんっ!」と言って自分を納得させてる。
でもこんな写真レビュー見ると、その通りな部分もある反面、見せ方によってはかっこいいな…とorz

1/144は居場所がないから幸い(?)買ってないけど、ライザーソードできちゃうのはいいなぁ。

問題は1/100だ。
Amazonで買ったさ、2,500円で。もちろんまだ組んでない。
電池は切れたとき代えるのとかメンドいから買ってない。でもデカールは買った。
そこまでしておいて、デザイナーズカラーとか!
しかもGNソードIII付きとか!ライザーソードまで出来るかはわからないけど、出来たらマジ泣く。

そりゃ完全なものが出るのは番組終わってからが当然かもしれないけどさぁ…
番組で現在進行形で動いてるやつが模型で手に取れるのはロマンじゃない?
夢売る商売だったらなんかアフターフォローもして欲しいわぁ…
っと、グループの別商品が同じような批判されてますなw

MGユニコーンの武器みたいに雑誌付録でもいいから、1/100用にGNソードIIIとライザーソードとか出ないかなぁ。出ないよなぁ。orz

Leave a comment

Recent Tweet

category