4月 29, 2009
tronmc

祝!XBLA版オラタン配信開始!~まずはお試し版から~

とうとうこの日がやってきた!

Xbox Liveアーケード版 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム M.S.B.S. Ver.5.66が配信されました!

折しも今日はゴールデンウィーク始まりの日。とはいえ、日付が変わればほれ配信、というワケでもないので、その間やきもきしながら過ごした方も多いのではないでしょうか。自分も「夜になりゃ来るだろう」と自分に言い聞かせて外出しておりましたが、帰宅して16時40分頃、ガンダム無双2でもやるかー、と360をつけたら来てる来てる!完璧に心がガンダム無双2モードだったので、切り替えが大変でした(笑)

まずはお試し版でどこまでやれるのか、見せてもらおうか…
と、敢えてすぐにフルを買わずにやってみました。
シングル(アーケードモード)で、使用可能機体はテムジン、ライデン、フェイイェン。1ラウンド(デフォ設定)ですが、地球ミッションの5ステージが可能で、ブラッドスとの戦闘が始まると暗転し、完全版買ってよ画面になります。機体限定があるとはいえここまでできるとは懐が広いじゃないかセガ!

機体限定なのがネックといえばネックですが、即決!といかない方は、完全版買うか、そしてゴールドでネット対戦に挑んでいく覚悟はできるか、存分にお試しして決めましょう!

ただし…ソフト内の「遊び方」説明はかなり大雑把です。また、公式サイトにはもう少し詳しい情報があるものの、一般向けとは言い難いです。というあたりで、初心者には厳しいかもしれませんが…。

 

Leave a comment

Recent Tweet

category