1月 14, 2010
tronmc

まさかこんなに早くサカつく6に飽きがくるとは!

DSCF3289

昨日書いたときに載っけたクラブレポートが25年目でしたが、その年はWプレミア2部で2位だったかな?で1部に昇格したんですね。最終節に負けて優勝を逃して……。(そういえばJ2もプレミア3部もギリギリ昇格でカップ取ってない!)

で、26年目、昇格一年で1部優勝(爆)
ここで初の神だった本田和臣が引退するも、殿堂はなし。鬼茂はひたすら特別練習で出番ナシ。

神が抜けた27年目もあっさり優勝。
高松大樹が引退で殿堂入り。鬼茂は特練したり期限付き移籍出てたりで出番ナシ。

で、28年目の年初。ふと気付いてクラブ情報を見たら、世界クラブランク1位ではないか!
この瞬間、このゲームに対するモチベーションがけっこう下がりましたw
まだまだ改善すべきところは多いんだけど、ここ数日がっつくようにやっていたので、その反動かポッ、と魂が抜けた感じです。

自分が好きなゲームはジャンルで言えばアクション中心ですが、こういう自己満で延々と続けられるスタティックなゲームは意外とずるずるとやってしまったりします。(PSOep3とか、第二次、第三次スパロボαとかぐだぐだとやってたなぁ)なので今後もずるずるとやると思いますが、とりあえず一休みしてしばらく放置してたガンネクでもやってみようかな!

Leave a comment

category