Browsing articles in "完成したもの"
2月 24, 2010
tronmc

テムジン、いろんな意味で終了!

一応完成という意味での終了もありますが、いろいろヒドく失敗したので、その意味でも終了、という感じです。

DSCF3518

まぁ…あまり細かいところを見せないこういう撮り方だと、キットの素性がいいこともあってかそこそこには見えるのがまた悲しいw

Continue reading »

2月 19, 2010
tronmc

Oガンダム(実戦配備型)完成!

DSCF3463

テムジンの合間に作っていたはずなのにテムジンより先に完成しちゃいました。パテ作業とかけっこう妥協しちゃったから、ってのもありますけど。冬場だったので塗装がやりづらく、テムジンは全塗装にしたゆえに塗装フェーズで停滞しちゃいましたが、こいつはほぼ成型色です。

Continue reading »

1月 26, 2010
tronmc

スローターダガーを完成させて…

スローターダガー、いい加減完成してるので載っけておこうと思います。

DSCF3077 DSCF3080

パッと見素組みに等しいと言われても何の文句も言えませんが、それでもカッコいいからいいんです。趣味のプラモなんて自己満ですし!
そしてシールドは未だに塗装しておらず、できあがっておりませんw

DSCF3076 DSCF3078

肩や胸のワンポイントは手抜き。よくわからない仕上がりになるだろうけど肩は後でホイルシールでも貼っておこう。胸はシールのデザインがズレてたので貼りません。

DSCF3079

スラスターの塗装に苦労したエールストライカーも、こうして見ると目立たないというかなんてことないというか。

以上、このエントリ自体が手抜きくさいですが(特筆すべきこともないし…)、スローターダガーでございました。
これでラッカー系トップコート(Mr.カラーつや消しを使用)を初体験。厚吹きには気をつけましょう、というのがお勉強でした。

7月 2, 2009
tronmc

MG フリーダムガンダム

009

1、2ヶ月かけて、MGのフリーダムガンダムを作ってみました。
ゲート処理、ガンダムマーカー以外でのスミ入れ(爆)、トップコート等に初めてチャレンジしてみました。

Continue reading »

ページ:«123

Recent Tweet

category