Browsing articles in "ネタ"
5月 28, 2010
tronmc

figma 唯のヒジがががが&ムギちゃんで遊んでみた

よーし今日こそ飾るぞー、ということで開けてみたら…

DSCF3838

ヒジ曲げたら関節が回らずに折れたぁぁぁぁぁぁorz
グッスマさんのサポートに連絡したら関節パーツを送ってくれるとのこと。ありがたやありがたや…!

ムギちゃんは問題なかったので、少し遊んでみました。

Continue reading »

5月 18, 2010
tronmc

たくあん!

DSCF3765

k-チョメさんからこんなものが送られてきました。
ムギちゃんのたくあんです!
確かに私はけいおんならむぎ派…しかし普段漬け物も食べないし…。近隣で売っているのは見ていないけど、売ってても自分では絶対買ってなかっただろうなぁ(^_^;)
まぁネタということで送って頂いて、いまのところ未開封だけど、家族にもウケは取れたので役目は果たしたと言えるだろうw

Continue reading »

12月 24, 2009
tronmc

GNメリークリスマス

DSCF3255

メリークリスマス!

クリスマスケーキについていた飾りの柄が写真の通りBB戦士ダブルオーにジャストフィット!w

12月 17, 2009
tronmc

ネタ:「もうひとりのつかさ」

DSCF3243

つかさが困っているところに、こなたがディケイドをつれてきたようです。
(以下、同じような写真が続く)

Continue reading »

9月 9, 2009
tronmc

ネタ:紳士の破壊者

001

ファイナル・アタック・ライドォ…ママママナカ!!

006

マナカ!マナカ!マナカ!マナカ!ウェイ!(何)………

4月 2, 2009
tronmc

超新訳Zガンダム I ~☆を継ぐもの【にしてやんよ】~

カミーユ「大気圏突入するんですよね?なんでMk-IIにはバリュートが付いてないんです!?」

クワトロ「カミーユ、お前はこれを使え」

Continue reading »

4月 1, 2009
tronmc

仮面ライダーゼロノスの新武器が登場!?

侑斗「デネブ、行くぞ!」

デネブ「ごめん、今はスーパーで夕食の材料を買っているからムリだ」

侑斗「はあぁ?椎茸買うなよ!ていうかイマジンと戦闘中なのに何やってんだ!」

デネブ「すまない、侑斗。その代わり新しい武器を八百屋で買っておいたんだ。」

侑斗「デーーーネーーーブーーー!」

デネブ「ツインテールの女の子がすぐに届けてくれるから待っててくれ、侑斗!」

侑斗「ちょwwwwwデネブwwwww」

Continue reading »

Recent Tweet

category